sora-satoのブログ

庄村聡泰さんについて自由気ままに語る[聡blog]です!

Vol.42 垢抜け

こんにちは。

宙組(そらぐみ)です。

 

久しぶりにFC更新特典のねとねとどろすを聴いていました。

 

 

改めて聡泰さんって、興味の幅が広く、多趣味で博識だなあと思います。

 

語彙力も豊富で話し方もお上手で

色んなことに詳しく熱を持っている。

 

それがラジオからひしと伝わってきます。

 

音楽知識も深いですし、ファッションセンスにも長けていますし。人として垢抜けていて、心から尊敬します。

 

 

いつか聡泰さんとお会いして、色んな話をしたいなと思います。

その時の為にいっぱい知識を貯めておこう。

 

 

f:id:sora-sato:20200124171628j:image