sora-satoのブログ

庄村聡泰さんについて自由気ままに語る[聡blog]です!

No.2 SNACK NGL

こんにちは。

宙組(そらぐみ)です。

 

聡泰さんが3月22日の夜に4時間インスタライブを配信し、そこでこれからの活動について発表されました。

 

大きく分けて2つあったのですが、そのうちの1つがファッションプロジェクトに参加!というもの。聡泰さんのファッションセンスが大好きだったので、すごく嬉しいです!

 

そのファッションプロジェクトは「SNACK NGL」という名前で、「さまざまな⼈、物、事を継(ツギ)ったり包(バオ)ったりする――」という素敵なコンセプトに沿って、古着などの素材を受け継ぐ「リメイク」、生活雑貨を「包む」もの、を作っていくそうです!

 

ファッションに全く無縁だった私も、さまざまな人(それこそまさに聡泰さん)、物、事の繋がりでファッションに興味を持つようになりました。ですので、このコンセプトにはすごく共感するというか、素敵だなと思います。

 

そして4/3に行われた、ポップアップストアに私、なんと当選しまして足を運んできました!

その時の様子を次、書きたいと思います!

f:id:sora-sato:20210406131324j:image