sora-satoのブログ

庄村聡泰さんについて自由気ままに語る[聡blog]です!

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Enc.11 映像作品

こんにちは。 宙組(そらぐみ)です。 本日、新たな映像作品のリリースが発表されましたね! 『Sleepless in Japan Tour』のファイナル公演。 つまりは聡泰さんの最後のステージ。 思い出すだけで涙が出そうです。 でも、私はこういうの観れなくなるタイプで…

Enc.10 ZOZOマリンスタジアム

こんにちは。 宙組(そらぐみ)です。 聡泰さんにとって、ZOZOマリンスタジアムでライブをやることは特別な想い入れがあったというのを最近知って。 それから、改めて『V.I.P PARTY 2018』の映像を観ると感慨深すぎて涙無しでは見れません。 DVDの編集技術と…

Enc.9 記事

こんにちは。 宙組(そらぐみ)です。 聡泰さんの勇退に関する記事、沢山目にしますが今日もまた新たな記事が生まれました。 蜂須賀さんの記事です。 凄く共感する上、私の音楽文と少し似た部分をピックアップしてたのでとっても嬉しくなりました!とっても…

Enc.8 音楽文 Part2

こんにちは。 宙組(そらぐみ)です。 多くの方に音楽文を読んで頂けているみたいで嬉しいです。Twitterでもチラホラ感想を目にします。 まだ読んでいない方、目を通して頂けると幸いです。 良い感想、悪い感想、指摘など 何でもお待ちしております。 そして…

Enc.7 アパレルブランド

こんにちは。 宙組(そらぐみ)です。 聡泰さんの勇退発表があってから、かれこれ一週間以上が過ぎたのですね。 なんか実感沸かないです。 ドラムに座っている時だけ、症状が出るのって 本当に残酷だし悔しいし憎たらしいですが でも、裏を返せば普通の生活…

Enc.7 Instagram〜

こんにちは。 宙組(そらぐみ)です。 聡泰さんのInstagramが再開しましたね! 相変わらずお洒落な ootd が見れてしあわせです! 時々、何もかもがなかったような錯覚に陥ってしまいます。