sora-satoのブログ

庄村聡泰さんについて自由気ままに語る[聡blog]です!

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Enc.18 はじまりから未来まで 10の瞬間

こんにちは。 宙組(そらぐみ)です。 本日は、ROCKIN'ON JAPAN VOL.519 について! 発売日(3/31)に買って食入る様に読んだものの、感想を書き損ねていました。ので。 小柳大輔さん、さすがです。 兎に角頭がキレキレ。ずっとインタビュー担当している事も…

Enc.17 Disc1(コメンタリー抜き)について。

こんにちは。 宙組(そらぐみ)です。 漸く、DVDの話が出来そうです。 3/31にしっかりフラゲしたにも関わらず見終わるまでに5日も要してしまいました。(それもまだDisc1だけ。笑)それくらいにボリューミーという事もあるし、泣き腫らして一気に観る事が難…

Enc.16「サトヤス」の誕生日(後夜祭)

こんにちは。 宙組(そらぐみ)です。 私事ですが、昨日から新社会人!という事で……新型コロナウィルスの影響で入社式は中止になったものの、色々とバタバタしていて更新し損ねてしまいました……(言い訳) タイトルにも書いたように、都合よく「後夜祭」とい…