sora-satoのブログ

庄村聡泰さんについて自由気ままに語る[聡blog]です!

Enc.16「サトヤス」の誕生日(後夜祭)

こんにちは。

宙組(そらぐみ)です。

 

私事ですが、昨日から新社会人!という事で……新型コロナウィルスの影響で入社式は中止になったものの、色々とバタバタしていて更新し損ねてしまいました……(言い訳)

 

 

タイトルにも書いたように、都合よく「後夜祭」という言葉を使わせて頂きますが

聡泰さんのInstagramにもあったように、4月1日は「サトヤス」の誕生日ですね!

 

10年前、2010年の4月1日に正式加入。

 

まさか10年後の誕生日に

こんな事になっているとは誰も予想しなかったと思いますが、永久欠番であり一生残り続ける大切な10年間です。

 

 

いつまでもお祝いします!

 

 

そして、LIVE DVD&Blu-ray

「Sleepless in Japan Tour FINAL」リリース、オリコンデイリーチャート1位、おめでとうございます!それは後程詳しく…………

 

f:id:sora-sato:20200407013739j:image