sora-satoのブログ

庄村聡泰さんについて自由気ままに語る[聡blog]です!

2021-01-01から1年間の記事一覧

No.2 SNACK NGL

こんにちは。 宙組(そらぐみ)です。 聡泰さんが3月22日の夜に4時間インスタライブを配信し、そこでこれからの活動について発表されました。 大きく分けて2つあったのですが、そのうちの1つがファッションプロジェクトに参加!というもの。聡泰さんのファッ…

No.1 庄村聡泰

こんにちは。 宙組(そらぐみ)です。 この『聡blog』は、最初、聡泰さんの治癒・復活を祈って始めたものでした。その時はタイトルを『Vol.』にしていました。 しかし、2020年の1月24日に勇退が発表され、そこからはアンコールという形で『Enc.』というタイ…

Enc.30 Where's My History? 後編【Untitled】

こんにちは。 宙組(そらぐみ)です。 今日は先日、幕張メッセにて行われたワンマンライブ「Where's My Yoyogi?」について書きたいと思います!こちらは後編です! (前編はEnc.29へ) noteという媒体で書いたものをこちらにも引っ張ってきました。 (前編…

Enc.29 Where's My History?(前編)

こんにちは。 宙組(そらぐみ)です。 今日は先日、幕張メッセにて行われたワンマンライブ「Where's My Yoyogi?」について書きたいと思います! noteという媒体で書いたものをこちらにも引っ張ってきました。(noteはこちら→https://note.com/soragumi_com) …

Enc.28 2人のドラマー

こんにちは。 宙組(そらぐみ)です。 Enc.27に引き続き、昨年の8月に行われた [Alexandros] 10th Anniversary THIS SUMMER FESTIVAL 2020 Day2 FC限定!CREWの為のリクエストパーティー について、書きたいと思います! ただ、FC限定だったので細かいことは…

Enc.27 素敵な真夏の夢

こんにちは。 宙組(そらぐみ)です。 本日は昨年の8月14日に行われた、[Alexandros] 10th Anniversary THIS SUMMER FESTIVAL 2020 [Champe]vs [Alexandros] 2マン! について、ちょっと書きたいと思います! 私は配信での参加でした◎ このライブは、聡泰…

Enc.26 お久しぶりです。

こんにちは。 宙組(そらぐみ)です。 大変ご無沙汰しております…。 10ヶ月ぶりの更新となってしまいました。すみません(汗) 1度目の緊急事態宣言が開けてから本腰入れてお仕事が始まり(社会人一年目でした)かなり慌ただしい日々で、そして聡泰さんに関…