sora-satoのブログ

庄村聡泰さんについて自由気ままに語る[聡blog]です!

Enc.28 2人のドラマー

こんにちは。

宙組(そらぐみ)です。


Enc.27に引き続き、昨年の8月に行われた

[Alexandros] 10th Anniversary

THIS SUMMER FESTIVAL 2020

Day2 FC限定!CREWの為のリクエストパーティー

について、書きたいと思います!

ただ、FC限定だったので細かいことは書けませんが…!私はこの日、実際にライブハウスに足を運びました◎

 


この日はリクエストライブということもあって、直前まで目まぐるしくランキングが変わり、メンバー皆さん、四苦八苦していました。そんな中で、サポートドラムのリアド偉武さんが、レア曲含め叩ききってくれたことに脱帽です。ライブ後の打ち上げ配信で、ライブのハイライトを聞かれた時に、笑いながら「終わった時に安心したかな。大きなアクシデント起こすことなく終わって良かった」って言ってましたが、本当に緊張とプレッシャー、負担があったと思うんです。あんなに転調と変態なリズムの大騒ぎ。しかもシンバルも高くしてくれて。Kidsのアウトロも凄いかっこよかったですし、手数の多いFamous dayも素晴らしかったです。そして何より、それに対して「リアドがかっこよかった」って言える聡泰さんも素晴らしすぎて、泣けました。もうこの2人のドラマーだけで永遠に語れるくらい、心底リスペクトです。


程よいディスタンスを保ちながら6人で映ってる写真を見ると、なんだか新しいグループみたいでかっこいいバランスですね(笑)

f:id:sora-sato:20210328000907j:image