sora-satoのブログ

庄村聡泰さんについて自由気ままに語る[聡blog]です!

Vol.40 MUSICA 2月号

 

こんにちは。

宙組(そらぐみ)です。

 

本日はMUSICA 2月号(volume 154)の発売日でした。

 

誌の後半に掲載されている金井政人さん(BIGMAMA)の連載「ゆうじゅうふにゃん」について。

 

 

そこには、リアド偉武さんが脱退の意を伝えた時の衝撃や、リアド偉武さんが[Alexandros]のサポートをしていた期間の金井政人さんの活動などについて書かれていました。

 

中には庄村聡泰さんについても、書いてありました。

 

 

『謙虚な上に勉強熱心で、それでいて謙虚で奢りのない、優しすぎるほど優しいやつだ』

 

 

この一節だけで充分過ぎるほど、聡泰さんの人柄が伺えます。

 

他にも沢山素敵な事が書いてありました。

 

金井政人さん、自分の事やバンド活動の事でも精一杯な筈なのに、聡泰さんについて気遣う言葉が溢れていて本当に嬉しくなりました。

 

 

そしてそれ以上に誰からも愛されるキャラの庄村聡泰さんの魅力が痛いほど伝わってきて、苦しい程幸せな気持ちになりました。

 

 

改めて、庄村聡泰さんはドラマーとして、そして何より1人の人間として素敵で尊敬できて、本当に本当に大好きだなと愛を実感しました。

 

f:id:sora-sato:20200124135702j:image