sora-satoのブログ

庄村聡泰さんについて自由気ままに語る[聡blog]です!

Vol.41 W,W! ♪

 

こんにちは。

宙組(そらぐみ)です。

 

本日は「Waitress,Waitress!」について。

 

この曲、どのパートも色んな技巧が凝らされていて非常にカッコイイですよね。

 

特徴的なドラムのイントロはライブでも非常にテンションが上がります。

 

 

聡泰さんのビートで、一気にフロアが揺れます。

 

 

洋平さんの英語パートは、これといったドラムフレーズは無く、ほぼ喋りに近い時間ですが色々茶々をいれていますよね。

MVみても、聴いてる音以上に色々叩いてて驚きました。(ど素人)

 

[Alexandros]の楽曲に、色んなスパイスを入れてくれる聡泰さんは隠し味マスターとでも言った所でしょうか……

 

ラストのサビに入る前、磯部寛之さんとの掛け合いは非常にカッコよく、ライブでは洋平さんが交互に指差すシーンが大好きです。

 

細かくバスドラムを踏む足元が映っていたので、思わず保存してしまいました。

 

聡泰さんのジストニアが早く良くなりますように。

f:id:sora-sato:20200124170609p:image