sora-satoのブログ

庄村聡泰さんについて自由気ままに語る[聡blog]です!

vol.10 「好き嫌いはダメ!!」♪

 

こんにちは。

宙組(そらぐみ)です。

 

本日は「Onion Killing Party」について。

 

実は庄村聡泰さん、大の玉ねぎ嫌いということで(笑)

この曲が生まれたわけです。

 

 

聡泰さんも作曲に携わってます。

 

 

「でも分かってる俺が全て悪いんだぁぁ!」

「好き嫌いはダメ!!!!」

 

で終わるこの曲(笑)

 

 

2017年7月2日に名古屋ガイシホールで行われたPremium V.I.P Party では「B面祭り」とも言われ、シングルのB面、カップリング曲を中心に所謂「レア曲」ばかりのセットリストでした。

(私は行けませんでした泣)

 

 

その時にこの曲をメドレーでやっていますが

しっかり「でも分かってる俺が全て悪いんだああ!」って聡泰さんが叫んで「好き嫌いはダメ!!!!」って川上洋平さんが叫んでいました(笑)

 

 

羨ましいです!最高!

本当にユニークなナンバー!

 

 

必聴です!○

f:id:sora-sato:20191212130106j:image