sora-satoのブログ

庄村聡泰さんについて自由気ままに語る[聡blog]です!

Vol.11 ドレッドヘアー

 

こんにちは。

宙組(そらぐみ)です。

 

今日はドレッドヘアーについて(笑)

 

庄村聡泰さんのドレッドヘアーめちゃくちゃ長いですよね。

ドレッドヘアーって長ければ長いほど気合いが入ってるらしく(笑)

あの長さのドレッドヘアーでNY、Brooklynの街を歩いていたらすれ違い様に声をかけられたそうです(笑)

 

海外でも驚かれるくらいの気合いの入ったドレッドヘアー!!

 

完全なる聡泰さんのチャームポイントだと思いますが、ドレッドヘアーって次は坊主にするしかないらしく……!

 

坊主の聡泰さん!想像できないです(笑)

 

それもそれでまたかっこよさそう。

 

楽しみです!

 

復帰したら坊主だったりして……!

 

f:id:sora-sato:20191213222555j:image