sora-satoのブログ

庄村聡泰さんについて自由気ままに語る[聡blog]です!

vol.9 思い出の1曲 ♪

こんにちは。

宙組(そらぐみ)です。

 


本日は庄村聡泰さん思い出の1曲「City」について。

 


最初はサポートメンバーとしてツアーに帯同した聡泰さんが2010年4月1日に正式メンバーとして加入してから最初に制作した楽曲が、「City」だとか。

 

 

 

このMV、皆さんとってもお若いです!

(当たり前)

 

 

 

聡泰さんの髪も短いです!(笑)

 

 

 

そしてドラムセットも勿論TAMAでもなく、黄色でもなく、至ってシンプルなセットです。

 

 

 

ただ、叩き方がかなりエモーショナルで

動作も大きく派手に叩ききっています。

 

 

 

洋平さんがドアップで歌っている後ろにちょっと映っている聡泰さんに目がいってしまうくらいに(笑)

 

 

 

そして何よりも、おまけ映像!(笑)

 


めでたいな♪

めでたいな♪

撮影終わってめでたいな♪

8時起き、8時起き、めでたいな♪

 


めちゃくちゃ耳につきます(笑)

 


なんとこれがLINEスタンプになってしまうほどに(笑)

 

 

 

ドラムの前に座るとあんなにカッコイイ聡泰さんですが、離れると非常にユニークで面白い(笑)そんな聡泰さんがやっぱり大好きです。

 

 

 

早くまた、聡泰さんのおまけ映像が見たいです。

f:id:sora-sato:20191211005256j:image