sora-satoのブログ

庄村聡泰さんについて自由気ままに語る[聡blog]です!

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Enc.15 Happy birthday !

こんにちは。 宙組(そらぐみ)です。 本日、3月21日は 庄村聡泰さんのお誕生日です!! おめでとうございます!!!! 今年1年間、聡泰さんにとって 産まれた年、の次くらいに怒涛の1年だったのではと思います。 この1年は、本当に幸せな1年であってほしい…

Enc.14 配信②

こんにちは。 宙組(そらぐみ)です。 3/18に配信された動画について、昨日の続きです。 最初はお洒落なパジャマ(?)で登場した聡泰さん。 次のシーンになったらまさかの早着替えでバッチリお洒落にキメてました!さすが!! 相変わらずトークキレキレの聡…

Enc.13 配信

こんにちは。 宙組(そらぐみ)です。 皆さん、昨日のYouTube配信はご覧になられましたでしょうか? 『Sleepless in Japan Tour Finai』のさいたまスーパーアリーナ公演の映像、あの時は"復活"と信じて聴いていた聡泰さんの音が、まさか"最後"になるとは。 …

Enc.12 メジャーデビュー5周年

こんにちは。 宙組(そらぐみ)です。 本日は3月18日、 [Alexandros]メジャーデビュー5周年記念日でございます! おめでとうございます。 5年前、2015年3月18日に ユニバーサルミュージックから 『ワタリドリ/Dracula La』をリリース。 もう5年も経ったんだ…