sora-satoのブログ

庄村聡泰さんについて自由気ままに語る[聡blog]です!

Enc.13 配信

こんにちは。

宙組(そらぐみ)です。

 

皆さん、昨日のYouTube配信はご覧になられましたでしょうか?

 

『Sleepless in Japan Tour Finai』のさいたまスーパーアリーナ公演の映像、あの時は"復活"と信じて聴いていた聡泰さんの音が、まさか"最後"になるとは。

 

そう思って聴いたら、想いが込み上げてきて目頭が熱くなりました。

 

どう聴いても違和感なんてなくて、素晴らしいドラムです。

 

本当は辛かったのかな?とか、考えてしまいます。素晴らしすぎるが故、余計に。

 

 

4人で歩んできたメジャーデビュー5年間だから、4人で配信して欲しいな、なんて我儘を抱えモヤモヤしていた時、まさかの!サプライズで聡泰さんが登場!!!!

 

嬉しすぎて、ライブ映像で我慢していた分の涙まで一緒にボロボロとこぼれてきてしまいました。

 

 

前までは当たり前だった4人が並ぶ光景。

 

 

それが幸せすぎるんです。

 

 

 

素敵な配信でした。

続きはまた明日の記事で。

 

 

f:id:sora-sato:20200319173102j:image