sora-satoのブログ

庄村聡泰さんについて自由気ままに語る[聡blog]です!

Enc.10 ZOZOマリンスタジアム

こんにちは。

宙組(そらぐみ)です。

 

聡泰さんにとって、ZOZOマリンスタジアムでライブをやることは特別な想い入れがあったというのを最近知って。

 

 

それから、改めて『V.I.P PARTY 2018』の映像を観ると感慨深すぎて涙無しでは見れません。

 

 

DVDの編集技術とか、当日の念入りなサウンドチェックとかは勿論あると思いますが

兎に角ドラムの音がめちゃくちゃ綺麗。

 

City、イントロから小粒が正確に一つ一つ際立って聞こえます。本当に本当に綺麗です。

 

ラスサビ前の、洋平さんがドラムを指さして

ソロフレーズが少しある所も

本当に連打が綺麗な線を描いて激しく且つなめらかに聞こえます。

 

天才ドラマー……

 

 

聡泰さんの髪の毛が風になびいてる後ろ姿もめちゃくちゃかっこいいです。

 

 

素敵なバンド

 

f:id:sora-sato:20200207100016j:image