sora-satoのブログ

庄村聡泰さんについて自由気ままに語る[聡blog]です!

Enc.7 アパレルブランド

こんにちは。

宙組(そらぐみ)です。

 

聡泰さんの勇退発表があってから、かれこれ一週間以上が過ぎたのですね。

 

なんか実感沸かないです。

 

 

ドラムに座っている時だけ、症状が出るのって

本当に残酷だし悔しいし憎たらしいですが

でも、裏を返せば普通の生活は出来るということで……

聡泰さんが何かしらの形で今後も関わってくれたら嬉しいなあって思います。

 

 

ファンの中でもチラホラ耳にしましたが

やっぱりアパレルブランドを立ち上げて、そのブランドの服をメンバーが着てる、なんていうのも[Alexandros]らしくて良いですよね。

 

 

どんな道に進むにしろ、全力で応援するのみです!

p.sこの聡泰さんめちゃくちゃカッコイイ。

f:id:sora-sato:20200205221329j:image