sora-satoのブログ

庄村聡泰さんについて自由気ままに語る[聡blog]です!

Vol.45 10th Anniversary Part2

 

こんにちは。

宙組(そらぐみ)です。

 

前回、[Alexandros]デビュー10周年をお祝いして、1つ思い出した映像がありました。

 

 

spy」のMVです。(笑)

 

 

恒例のおまけ映像、超面白いですよね。

ベタですが、大好きです。

 

 

[Champagne] 10周年という事で、

MV撮影終了後にスタッフからケーキが。

 

川上洋平さんから、聡泰さんに一言言うように振るものの、何か話そうとした瞬間に無残な顔面ケーキ。(笑)

 

最高に面白いです(笑)!

 

[Alexandros]20周年!の時には

聡泰さんが洋平さんにドーン!とかましてほしいですね(笑)

 

大好きなおまけ映像です!

 

f:id:sora-sato:20200124151032p:image