sora-satoのブログ

庄村聡泰さんについて自由気ままに語る[聡blog]です!

Vol.19 雨の日 ♪

 

こんにちは。

宙組(そらぐみ)です。

 

雨の日には必ずAdventureを聴いています。

 

勝手に私の中の雨ソングです。

 

きっとMVが印象的なんだと思います。

 

 

いつも黒ずくめでスタイリッシュな[ALEXANDROS]には珍しい、全員白基調のコーディネート。

 

 

そこへ色とりどりの傘が凄く映えていて

お洒落な曲調にも凄くあっています。

 

 

相変わらずシンバルの高さが目立つ聡泰さんのドラムセットは

昔の黒のSAKAEです。

まだ、黄色のTAMAではありません。

 

 

なんといっても、やはりおまけ映像。(笑)

 

 

期待を遥かに超えていく聡泰さんの振り切れてるおまけ映像(笑)

 

 

iPhoneケースを使って、というお題であそこまでできるエンターテイナー性に拍手です(笑)

 

 

でもセットを壊したどかなんだかで

思い出したくないMV撮影、とご本人は言っていた気がします。(笑)

 

わたし的には最高ですよ!

 

 

f:id:sora-sato:20200107004017p:image