sora-satoのブログ

庄村聡泰さんについて自由気ままに語る[聡blog]です!

Vol.18 アレキサンドロスの隠れ家

 

こんにちは。

宙組(そらぐみ)です。

 

CREWの方々には会報誌Vol.12が手元に届いたかと思います。

 

オフィシャルTwitterが表紙を公表していて驚きました!ので、掲載致します。

 

表紙もそうですが、中身も庄村聡泰さんの姿が映ること無く終えた回だったので

少し寂しさを覚えました。

 

 

ドラム活動以外の活動であればしてほしいな~なんて思うのが正直なところ。

 

たまたまかもしれないですが

3人で写った今回の表紙のみがTwitterにあげられているのも少し寂しく感じたり……。

 

 

でも!

メンバー内の会話の中に沢山聡泰さんの名前が出てきました!

それは凄く嬉しかったです!

 

好きだからこそ、色々深く考えてしまいますね。

 

早く元気な姿を見たいです!

 

 

 

f:id:sora-sato:20191223235840j:image