sora-satoのブログ

庄村聡泰さんについて自由気ままに語る[聡blog]です!

Vol.20 メリークリスマス

 

こんにちは。

宙組(そらぐみ)です。

 

本日は12月25日。世間はクリスマス1色。

 

こんな時、[ALEXANDROS]の皆さんは……というか洋平さんはファッキンクリスマス!なんて言ってそうですね。(笑)

 

 

折角だし、ウィンターソングについて書こうと思い、[ALEXANDROS]の楽曲を思い返しました。

 

 

やはり、冬といえば「SNOW SOUND」ですね!

 

 

80'sを彷彿させるような大きいドラムのビートがとても素敵です。

 

どこか昭和的で、歌メロもわかりやすいです。

 

今の時代に敢えてこういうリズムをやってのけてしまうのがとても好きです。

 

どこか少し懐かしい気持ちになってしまいますね。

 

大好きなウィンターソングです。

 

f:id:sora-sato:20200123154843j:image