sora-satoのブログ

庄村聡泰さんについて自由気ままに語る[聡blog]です!

Vol.16 ノールック……?!

 

こんにちは。

宙組(そらぐみ)です。

 

Sleepless in Japan Tour の金沢公演に参戦した時、角度がないくらいの上手で見ていました。

 

ライブハウスだといつもは埋もれてなかなか見えない聡泰さんのドラミングがバッチリ見えました。

 

アンコールの時、何だか予定とセットリストを変えることになったようで

アウトロのジャーーーーンを鳴らしたまま、洋平さんが、白井さん、そして磯部さんに耳打ちをし、聡泰さんにはセットリストの紙を見せて何やら話していました。

 

聡泰さんはセットリストの紙に顔を近づけ、見ながらも手はドラムを叩いていました……(笑)

 

ノールックでドコドコドコと叩きながら話を聞いていました……

 

あの光景は衝撃的でした。凄いです。

 

 

もう少しで2019年も終わります。

冬フェスシーズンですね。

2020年、無事に4人がステージに立てますように。

 

f:id:sora-sato:20191220234609j:image