sora-satoのブログ

庄村聡泰さんについて自由気ままに語る[聡blog]です!

Vol.12 「You're So Sweet & I Love You」♪

 

こんにちは。

宙組(そらぐみ)です。

 

昨日、投稿し損ねました……

バタバタしてたら気付いたら一日が終わっていました。毎日投稿する目標だったのに……!

悔しい😞

 

 

本日は「You're So Sweet & I Love You」について。

 

 

このMV、とっっっっっっても大好きです。

 

 

MV後半戦、川上洋平さん、磯部寛之さん、白井眞輝さんが、庄村聡泰さんのドラムセットをどんどん取っていくシーンがあります(笑)

 

聡泰さんはどんなにセットが無くなっても変わらずエアドラムを続けます(笑)

 

 

スティックを取られても、靴を取られても(笑)

 

 

何をされてもずっと叩き続ける姿と

他3人の楽しそうなイタズラっ子の雰囲気がとっても好きです!(笑)

 

カッコイイ演奏シーンの後半にある

若かりし彼等の無邪気なシーンをぜひご覧下さい(笑)

 

f:id:sora-sato:20191215173539p:image