sora-satoのブログ

庄村聡泰さんについて自由気ままに語る[聡blog]です!

Vol.13 シャッフル ♪

 

こんにちは。

宙組(そらぐみ)です。

 

本日は「涙がこぼれそう」のMVについて。

 

 

このMV、メンバー全員、衣装と楽器をシャッフルしてるんですよね(笑)

 

つまり、ギター、ベースをやってる庄村聡泰さんが見れるというなんともレアなMV……!

 

いつも奇抜な格好をしている聡泰さんが他のメンバーの洋服を着たり、逆に他のメンバーが聡泰さんの洋服を着たり……!

 

 

やっぱり、聡泰さんの洋服を身に纏ったメンバーはハリウッドスターの様でした(笑)

 

 

逆に聡泰さんが他のメンバーの洋服を着ると、似合っているのですが、どこかシンプルで不思議な気持ちになります(笑)

 

 

そしてギター、ベースどちらも面白いです(笑)

 

 

最後のカットで、自分の洋服を着てドラムセットの前に座っている姿をみて

やっぱりドラムが1番!って思いました(笑)

 

まあ「慣れ」ですよね!

他のメンバーがドラムを叩く姿も新鮮で面白かったです(笑)

 

 

またいつかシャッフルやってほしいな~!

 

 

f:id:sora-sato:20191216193511p:image