sora-satoのブログ

庄村聡泰さんについて自由気ままに語る[聡blog]です!

Vol.14 言葉

 

こんにちは。

宙組(そらぐみ)です。

 

毎日更新する、というのは

口で言うのは簡単ですが、実際難しいなあと痛感しております。

 

昨日も更新出来ず、本日もギリギリです(--;)

 

 

今日は言葉遣いについて。

 

 

聡泰さんの言葉遣いって独特ですよね(笑)

 

 

とても丁寧だけど、硬くなく、ユーモアがあって

何よりもボキャブラリーが豊富です。

 

インタビューやラジオ(ねとねとどろす)などを聴いてると

好きだなあ~って思います。

 

頭いいんだろうな~知識豊富なんだろうな~色んなところにアンテナ張ってるんだろうな~って感じます。

 

ちょっと舌っ足らずなところもキュートです(笑)(笑)(笑)

 

 

ラジオなどの活動には参加してくれたらいいのにな、なんて思うのが本音だったりします。

 

早く良くなりますように。

 

f:id:sora-sato:20191218232814j:image