sora-satoのブログ

庄村聡泰さんについて自由気ままに語る[聡blog]です!

Vol.35 ゲロルの舞

 

こんにちは。

宙組(そらぐみ)です。

 

本日は「ゲロルの舞」について。(笑)

 

この単語でピーン!とくる人は相当ですね……(笑)

 

 

今や[Alexandros]の王道ナンバーともなっている名曲「Starrrrrrr」。

MVでは炭酸飲料のシュワシュワ感を再現したGEROCKエフェクターフューチャリングした作品となっています。

 

 

最高のアンセムエフェクターの特徴的な泡の音が混ざり合い、より勢いがあって瑞々しい楽曲になっています。

 

 

そして安定のおまけ映像。(笑)

素晴らしい作品が出来たことをお祝いして、聡泰さんが「ゲロルの舞」を披露します(笑)

 

 

メンバー3人も思わず爆笑。(笑)

 

 

意味が分からないのですが、めちゃくちゃ面白いので必見です!(笑)

 

f:id:sora-sato:20200124162313p:image