sora-satoのブログ

庄村聡泰さんについて自由気ままに語る[聡blog]です!

Vol.16 逆境こそ。

 

こんにちは。

宙組(そらぐみ)です。

 

本日は18祭、OAでしたね。

私は目が開かないくらい大号泣しました……。

 

最初の応募動画を観るシーンでは

聡泰さんの姿も見られて嬉しかったです!!

 

 

18祭が発表されてから本番に至るまでの間に起きた、庄村聡泰さんの活動休止。

水面下では私達が知らない沢山の調整や討論があったのではと思います。

 

さらに、本番は台風で延期になり、、、

出演者の不安も募る中

「こういう時こそ逆に底力を出せる機会だと思います。」と言えるフロントマン・川上洋平さん。さすがです。

 

聡泰さんという音の土台が抜けても、底力を出せる機会だと、逆境こそ萌えて突き進んできたからこそ、サラッとそういう言葉が出てくるんだなって思います。

 

良い意味で、聡泰さんがいない今、変な心配や不安はありません。

安心して彼らを追いかけることが出来ます。

 

 

だから、聡泰さんも無理せず、しっかり完治してほしいなと心底願っています。

 

 

18祭、とても素敵な番組でした!

 

f:id:sora-sato:20191222154631j:image