sora-satoのブログ

庄村聡泰さんについて自由気ままに語る[聡blog]です!

Vol.22 [ALEXANDROS]ライブ納め

 

こんにちは。

宙組(そらぐみ)です。

 

国内最大級年越しロックフェス「COUNTDOWN JAPAN 1920」に参加してきました。

 

 

1番大きい EARTH STAGE のトリを飾った[ALEXANDROS]。

 

大きいスクリーンを上手く活用して

リリックムービーを駆使した最高の演出や、フェスでは珍しい「Stimulater」、18祭の最新曲「philosophy」そして王道曲「ワタリドリ」など、大盛り上がりしていました。

 

 

私は幾つか前の投稿にも書きましたが「Dracula La」のラスサビでリアド偉武さんのアレンジ、そして洋平さんの煽りが見れたのが幸せでした。

 

聡泰さんがやってるアレンジと同じです。

 

感謝でしかないです。

 

 

素敵なライブ納めでした!

ありがとうございます。

 

f:id:sora-sato:20200102211609j:image