sora-satoのブログ

庄村聡泰さんについて自由気ままに語る[聡blog]です!

Vol. 25 良いお年を。

 

こんにちは。

宙組(そらぐみ)です。

 

 

早くも今年も終わりですね。

 

 

本当に色んなことがあった1年でした。

 

 

 

アルバイトを終えて夜遅くに携帯を開き

庄村聡泰さんの活動休止連絡をみた4月の夜を未だに覚えています。

 

 

サポートして下さったSATOKOさん、リアド偉武さんには大感謝です。

2人のお陰で[ALEXANDROS]の音楽やライブを体感することが出来ています。

 

 

聡泰復帰ライブと称された「Sleepless in Japan Tour 」FINAL公演、さいたまスーパーアリーナ

 

 

登場から退場の最後の瞬間まで只管聡泰さんの名前を叫んで、聡泰さんのドラムの音に酔いしれた幸せな時間でした。

 

 

でも、筋膜性腰痛症とは別に見つかったジストニア

 

 

その後も無期限で療養期間は続き、今も尚、リアド偉武さんがサポートして下さっています。

 

 

そして歳末に新たに発表になった

リアド偉武さんのBIGMAMA脱退。

 

 

こう振り返ると、聡泰さん軸で見ても、[ALEXANDROS]軸で見ても、BIGMAMA軸で見ても、リアド偉武さん軸で見ても、本当に怒涛の1年だったなと思います。

 

 

良い1年だったのか、悪い1年だったのか

それは私には分かりませんが

誰にとっても濃くて感じる事の多い1年だったと思います。

 

 

2019年で感じた「好きな音楽が鳴らされている事の素晴らしさ、当たり前ではないこと」を噛み締めて、2020年生きていきたいと思います。

 

 

良い1年になりますように!

2019年、お世話になりました!

ありがとうございました。

 

f:id:sora-sato:20200102203207j:image