sora-satoのブログ

庄村聡泰さんについて自由気ままに語る[聡blog]です!

Enc.25 あれから1年。

 

こんにちは。

宙組(そらぐみ)です。

 

 

早いもので、あれからもう1年経ちました。

 

 

そう。

 

 

聡泰さんが[Alexandros]のドラマーとして

ステージに立った最後の日から

今日で1年です。

 

 

 

私は、16日のファイナルは行けなかったので

15日のセミファイナルに参戦しました。

 

 

"聡泰復活祭"と称されたツアーファイナル、さいたまスーパーアリーナ公演。

 

 

最初から最後まで『おかえり!!』と叫びました。

 

 

あんなに幸せだった夜はないかもしれない。

 

 

 

一生忘れない夜です。

 

 

 

f:id:sora-sato:20200616223804j:image