sora-satoのブログ

庄村聡泰さんについて自由気ままに語る[聡blog]です!

Enc.26 お久しぶりです。

こんにちは。

宙組(そらぐみ)です。

 

大変ご無沙汰しております…。

10ヶ月ぶりの更新となってしまいました。すみません(汗)

 

1度目の緊急事態宣言が開けてから本腰入れてお仕事が始まり(社会人一年目でした)かなり慌ただしい日々で、そして聡泰さんに関する事柄も沢山起きて、落ち着いて言葉にする暇もなく、幕張公演を終えてしまいました。

 

ただ!今後の聡泰さんの人生も相当面白くなりそうな気配がムンムンしておりますので、またこちらのブログも自由気ままに再開していきたいと思います。

 

兎にも角にも、この10ヶ月の間にあったことをスルーするのは非常に勿体ないので、一つ一つ書きつつ、今後の人生にも注目して追いかけていきたいと思います。

 

改めてよろしくお願い致します!

f:id:sora-sato:20210326234652j:image