sora-satoのブログ

庄村聡泰さんについて自由気ままに語る[聡blog]です!

Enc.24 ボリューム満点 GiGS

 

 

 

こんにちは。

宙組(そらぐみ)です。

 


今回はGiGSについて。

 


とてもボリューム満点で、様々な角度からの面白い特集でした。私はバンドやっていないから細かいエフェクターとかアンプとか分からないけど、分からないながらに読んでるのも凄く楽しくてメンバーそれぞれの楽器への拘りとか思い入れを知れるのはGIGSならではでした。それぞれの第一印象やら今現在2人に思うこととかを語ってくれているのはとても心温まるインタビューでした。

 


でもどうしても"3人"って言葉に胸が痛んだり、聡泰さんの話が出てこないことに寂しさを感じたりしてしまいます。あの派手な黄色のTAMAドラムについて語られた派手なページが無いのも、寂しく思ってしまいます。やっぱり、大好きな人だけに、たまに夢なんじゃないかなあ、とか思いたくなる夜もあります。

f:id:sora-sato:20200517203843j:image