sora-satoのブログ

庄村聡泰さんについて自由気ままに語る[聡blog]です!

Enc.14 配信②

 


こんにちは。

宙組(そらぐみ)です。

 


3/18に配信された動画について、昨日の続きです。

 


最初はお洒落なパジャマ(?)で登場した聡泰さん。

次のシーンになったらまさかの早着替えでバッチリお洒落にキメてました!さすが!!

 


相変わらずトークキレキレの聡泰さんに

何度も笑わせてもらいました(笑)

 


でもそんな緩やかな空気の中で

サラッと言ったこの言葉が私は忘れられません。

 

 

 

『叩けないことを、受け入れることで

こういう風に(メディアとかに)出られるようにはなった。皆さんの気持ちを裏切ってしまった形になったかもしれないですが、僕がその元気になる為にはもうちょっと、それを受け入れてそこに胸を張るしかなかった。』

 

 

 

 

聡泰さんが、ああやって画面の向こう側でいつも通り笑えるようになるまで

どれだけの苦悩や葛藤があったことか。

 

 

f:id:sora-sato:20200320061322p:image