sora-satoのブログ

庄村聡泰さんについて自由気ままに語る[聡blog]です!

Vol.29 [聡泰復帰祈願]

 

こんにちは。

宙組(そらぐみ)です。

 

 

本日は地元の神社に初詣に行って参りました。

 

絵馬に書いた言葉は勿論

「聡泰さんのジストニアが早く治りますように。」

「4人のライブが見れますように」

 

ずっと決めていました。

 

書いて、気持ちを込めて

神社にかけてきました。

 

 

先日、幕張で行われた「COUNTDOWN JAPAN 1920」に寄せ書きの弾幕がありました。

 

 

皆自分のことを書いたり好きなバンドのロゴを書いたり、メッセージを書いたり似顔絵を書いたり……様々だったのでわたしは絵馬と同じようなことを書いています。

 

 

そちらの写真を掲載しようと思います。

 

 

では◎

 

f:id:sora-sato:20200107005219j:image