sora-satoのブログ

庄村聡泰さんについて自由気ままに語る[聡blog]です!

vol.1 「聡blog」始めました。

 

こんにちは。初めまして。

宙組(そらぐみ)と申します。

 

この度「聡blog」を始めることにしました。

 

「聡blog」とは····

4人組ロックバンド[ALEXANDROS]のドラムス、庄村聡泰さんについて語り続けるblogです!

 

私は大の[ALEXANDROS]好きであり

大の庄村聡泰さん好きであります。

世界一のドラマーだと思っています。

 

でも、2019年4月25日に疲労の蓄積による筋膜性腰痛症により療養期間に突入。

同年6月15日、16日のさいたまスーパーアリーナ公演2daysにめでたく復帰!この2日間は史上最長のツアー「Sleepless in Japan Tour」のファイナル公演でした。

 

でも、その公演が終わった数日後の6月19日。

「局所性ジストニア」である事が発表され、無期限の療養期間に再び突入。

 

もうかれこれ、半年は経つのですが

私は絶対に絶対に庄村聡泰さんが戻ってくると信じています。

 

だから、それまで毎日毎日庄村聡泰さんについて何でも良いから、自由に語ろうと思います。

 

そしたらきっと

庄村聡泰さんが復帰して通常に活動を始めた時、このblogを読めば

4人が揃って音楽ができることは当たり前ではないということを色褪せることなく、感じられると思います。

 

庄村聡泰さんの誕生日は3.2.1の日。

本日の日付は1.2.3の日。

活動できる日までのカウントダウン(3.2.1)まで

このblogを1.2の3でスタートしたいと思います。

 

 

f:id:sora-sato:20191203003306j:image