sora-satoのブログ

庄村聡泰さんについて自由気ままに語る[聡blog]です!

vol.3 ファッションセンス

こんにちは。

宙組(そらぐみ)です。

 


本日は庄村聡泰さんの「ファッション」について。

 


[ALEXANDROS]をなんとな〜くしか知らない人にも

庄村聡泰さんのファッションの奇抜さには

目がいくと思います。(笑)

 


昔アパレルのアルバイトをしていたとかなんとか。

 


兎に角お洒落です。

それ、聡泰さんしか似合わないですよね?!

他の人がやったら変ですよね?!

なんて思うようなコーディネートも自分のモノにしてしまいます。

 


療養期間に入ってから、Instagramの更新が無く寂しいですが、

聡泰さんの #ootd をいつも楽しみにしていました。

興味ある方は是非、Instagram見てみてください!

 

昔何かのテレビ番組で、自分で自宅を撮ってくる企画があって……まるで倉庫の様な洋服ばかりの部屋を映していた記憶があります。ジーンズがめちゃくちゃあるだとか。非常に曖昧な記憶ですが……

 


本当に使い捨てレベルでいつも服装が違います!(笑)

まだ垢抜けてない頃は、メンバーにファッションチェックしてたとか……?

 


これからも聡泰さんのファッションセンスにも注目です!

 

f:id:sora-sato:20191205011230j:image